ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

やっぱりここか・・

2021年12月08日 | 日記

昨夜から降り続いている雨が朝も音立てて降ってますよー。

こりゃだめだ。散歩は・・だよね。

意気揚々と、外に行ったガクですが車に乗せられちゃいました。

そして、やっぱりここかぁぁ。ガクッ⤵(ガク)

ここつまんないんだよね、誰にも会わないもん。

クンクンするしかないじゃん。(ガク)

フェンスのつた(?)も紅葉真っ盛り。

そしてクンクン止まらないガクでしたが・・。

わーぃ、コタロウ君に会ったよ。ラッキー。(ガク)

今日もあえてうれしかったよ、コタロウ君、バィバィ。(ガク)

さあ、次は神社だよね、当然ながら車の中からですよ。

神様ぁぁぁぁ、明日は晴れるようにお願いね。(ガク)

今日も静かに・・なんかいらせないのが我が家だよねぇぇ。

トホホホホッ。

今日は来ないはずだったユウユがおにぃが仕事になったって

やってきましたよ。

そしておねぇからは雨だから送ってぇぇって電話が・・

いい加減にしろよ、休日のはずが一転、ふる回転じゃん。

もう私の愚痴が止まらない午前中でしたよ。

パビィは明日田舎から来る妹のために

現在、ショートケーキのスポンジ作り中です。

パビィ、朝からふる回転ですなぁぁ。

頑張ってね。私は高みの見物。(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿