ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

青空見えたけど・・

2023年05月25日 | 日記

散歩に行くよね~

天気はよさそうだけど・・

土手に着いたよ。

青空見えたけど・・雲も多い。

土手歩くよ。

土手でお友達に会ったよ。

今日も藤棚はパス、土手降りるよ。

緑道歩くよ。

休憩は公園のベンチ。あくび出ちゃったよ。

おやつ食べたら行くよね。

公園歩きます。

そして神社に向かうよ。

神社でお参りしました。

( ´Д`)=3 フゥ、戻って来たよ。

今日は散歩から戻って来てみんなでキラを学校まで送ったよ。

キラまだまだおなか痛くなったりして体調不良だけど

頑張って行きました。でもなかなかたべられないんだよね~

1週間で体重4キロ減っちゃった。1日持つかなぁぁ。

心配・・・。

そして天気はなんか曇り空になっちゃった。降ったらやだな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿