ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

この人達なにしてんの!?

2023年05月25日 | 日記

さっくんってね、他担狩りの名手なんだって。

目黒担とかこうじ担とかでSnow Manのファンになっても

さっくん、ファンサービスがよくて結局、

さっくんに落ちちゃってさっくん担になっちゃうんだって。

担ってなんだよ、ファンだろ。(パピィ)

担だよ、担。

ファンだ、普通ファンって言うだろ。(パピィ)

ハァ~、そこから説明か・・。

それぞれのメンバーのファン

担って言うんだよ。目黒担とかこうじ担とかさ。

いや、そういうのファンだろ、担はおかしい。

担だって!!

ファンだって!!

もう!!この爺様には説明不可能だ。

もういいよ、そのタン(舌)黙んなって。

ほんと、わからんちんだわ。

それを見ていたガク、まん丸めんめで思う。

この2人、バカなのか?(ガク)

いつも思っていたけど、やっぱこの2人おかしい。

担でも舌でもファンでもどうでもいいわい。

静かにしてよ、うるさくて眠れん。(ガク)

という訳で静かに3人は寝たのでした。

平和じゃのぅ。(笑)

(パピィと私のsnow Manトークでした)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラスクの飼い主)
2023-05-26 21:44:16
こんばんは☆
確かに昔は『担』なんて言いませんでしたよね〜
『推し』とかもそうかな。
そんな私は佐久間担よりの箱推しです笑

私もクラクラがオシャレで好きです♡
ほんとすごい売れ行きですね。
LIVE円盤も出るし、オタ活はお金がかかりますね…
返信する
ラスクの飼い主さんへ (ちょこ)
2023-05-27 00:38:54
コメントありがとうございます。
そうですよね、最近はいろいろ変わりましたね.、私もめめよりの箱担かな。みんな好きです。
そうそう、今日、グッズの地獄の金額キラにふんだくられた。(笑)
これから続々といろいろあって財布が細りそうです。(苦笑)
Snow Manの歌には力があってこれからも彼らに癒されながら推し頑張ります。
返信する

コメントを投稿