ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

アルバム「IDOME(いどめ)」

2023年05月24日 | 日記

5月17日、

ひーくんの誕生日に発売されたSnow Manのアルバム「IDOME(いどめ)」。

衝撃的な凄い売れ行きだったそうな・・。

しかし相変らずキラは見せてくれず・・

なのでおねぇが買ったB盤のアルバム見せてもらいました。

B盤にはミュージックビデオと12曲の曲の入ったCD。

ミュージックビデオには、各メンバーがペアを組み、

それぞれの曲がビデオで収められている。

めめとしょっぴのペアの曲はやっぱり聴かせる歌。

しっとりとした曲でした。

さっくんと、ラウールのペアは、見せる映像で

映像の独特感が芸術的で凄かった。

ラウールとさっ君らしいなって思った。

ひーくんとだて様、ふっかさんの曲は、テンポがあって

最後の落ちがふっからしくて楽しかった。

あべちゃんとこうじの曲は、映像も可愛くって

楽しい曲でわくわく感のある曲。

そんな感じかな・・。

他に即興芝居、生き残りポーカーゲームが収録されている。

ほんと、笑いながら観たよ。

 

CDには、あいことば、タペストリー、Slow・・など、

12曲が収められている。

私は中の曲で、「クラクラ」が好き。なんでかわからないけど

テンポが好きかな。詩も好きかな。

YouTubeで聞いてずっと気になっていた曲でした。

聴けて良かった。

ジャニーズは今いろいろ大変な時期だけど、

過去は過去、彼らには新たな未来に向かって挑み続けてほしい。

私もキラもそんなSnow Manを明日も応援し続けて行く。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ninomiki)
2023-05-25 13:49:55
こんにちは♪
MV、良いですよねぇ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
ペアごとに、って面白いですね~どうやってペアを決めたのでしょうか~☆系統が似ているペアなのですか???
返信する
ninomikiさんへ (ちょこ)
2023-05-26 00:34:35
今までは3人ずつって感じで歌ってたんだけど
今回は2・2・2・3人で歌っているの。
それぞれ個性があって結構楽しい。
ラウールとさっくんの歌いながらの映像はかなりミステリアス・・っていうか個性的でかっこいいよ。
返信する

コメントを投稿