ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

ラブと行く散歩道

2023年06月19日 | 日記

夕方の散歩、ラブと一緒だよ。

土手に着いたね~

河川敷歩くよ。

ラブまだ少しワンちゃん怖い。

だから来られるとどうしていいかわかんない。(笑)

戸惑ってますねぇぇ。(笑)そして逃げた。

やだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。(ラブ)

そんなに走ったらワンちゃんも遊んでくれると思って

走るよね~。(爆)

やぁやぁ、会えて嬉しいよ。(ガク)

相変らずつぶらな瞳のお2人です。

さぁ、そろそろ帰るよね。

行くよ、ガク。(ラブ)

帰り道。

これからずっとこんな調子?(ガク)

だよねー、ラブと一緒かな。

( ´Д`)=3 フゥ、マジかぁぁ。(ガク)

神社でお参りしましたよ。

( ´Д`)=3 フゥ、着いたぁぁ。

今日も一日終わったね~

今日はキラの運動会。私たち一足先に帰って来ましたよ。

帰りにご飯食べて帰るって言うキラとおねぇ。

今夜の夕食はラブと3人です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿