ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

バック編んだよ

2023年06月19日 | 日記

ネットでバック買いました。

とても使いやすいバックだったんだけれどね。

一か月も立たないうちにファスナーの所が壊れちゃった。

原因は、この角。

この角がファスナーを閉める時、ぶつかるからファスナーが壊れた。

外に対して中が大きい。要するに不良品だよね。

でも中はとても使いやすかったので考えた・・。

そして外側を編んでファスナーは開けたまま、

バックをスッポリ入れて使う事にしました。

そして創作開始。

ダイソーで買ってきた太めのキラキラの入った黒いレース糸。

バックの肩紐をつけるためのDカンは昔使ったもの。

飾りのボタンは昔の着なくなったブレザーからとった物。

そしてやっと完成。

創作日数、一週間。

創作費用、ダイソーで買ったレース糸3つの330円のみ。(笑)

まっ、使えるかわかんないけど

しばらく使ってみよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿