ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

お花ロードの朝

2023年06月20日 | 日記

散歩に行くよー。

今日はカラッとした天気とはいかないかな。

土手に着いたよ。

まっ、灰色の風景とまではいかないかな・・。少し青空。

お友達に会ったよ。

さぁ、土手歩こう。

うおーっ、今日は藤棚の下で休憩したよ。

やっは、ここでしょう。(ガク)

おっ、おやつ来た。(ガク)

なにげにちょっと満足したかな。(ガク)

ので行きますよー。

緑道から公園へ。途中、お友達に会ったよ。

そしてお花ロード。

緑道もお花多くなったよ。

さぁ、公園の横通って帰るよ。

昨日より暑くなくってよかったね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿