ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

皆様にご心配お掛けしました

2022年01月24日 | 日記

コメントいただきありがとうございました。

キラです!

本当はコメントいただいた一人一人にお返していきたいところですが

なかなか、できないのでここで経過のご報告をさせていただきます。

今日改めて病院に行ったところ右手の骨折は救急病院の先生の処置がよく

しっかりと真っ直ぐに固定されていたので手術の心配はなく

経過観察になりました。

背骨の方は、一部圧迫骨折手術できないので 

固まるのを待つのに全治約二ヶ月とのことでした。

二ヶ月後またうるさいちょこが帰ってきますので

またよろしくお願いいたします!

                     by キラ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rin-2011-01-13)
2022-01-24 18:53:33
こんばんはー!

キラちゃん✨経過報告ありがとう♡

大変な大怪我で、なんと声をかけていいのやら...(TдT)

頭を打ち付けなかっただけ、不幸中の幸いと思うしかないようなレベルですね(TдT)

後遺症なく、回復しますように✨
返信する
Unknown (浦っち)
2022-01-24 20:09:09
キラちゃん、経過報告有難う。
また、LINEで知らせてくれて有難う。

ちょこ、無理をしないでゆっくりと治すことを専念し、十分に静養してね。

一日も早く全快されることを祈ってます🛐

くれぐれもお大事にね。
返信する
Unknown (桔梗)
2022-01-24 20:15:07
キラちゃん 経過報告有難うございました。
ちょこさん
大変な怪我でしたね。
暫くは痛みも続くでしょうけど
くれぐれも安静にしててくださいね
早く元気になることを祈ってます。
返信する
Unknown (のじょ)
2022-01-24 22:01:14
キラちゃん、経過報告ありがとうございます
本当に大変な怪我になってしまいましたが、頭を打たなかった事が不幸中の幸いでしたね
まだまだ当分痛みもあるでしょうし、何より
不自由でしょうが くれぐれも安静にして下さい。
どうぞお大事にされて下さいませ

キラちゃん、ちょこの事よろしくお願いしますね
返信する

コメントを投稿