ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

ブログ休業のお知らせ

2022年01月23日 | 日記

22日夕方、階段から落下

 

右腕骨折、背中損傷により

 

しばらくブログの更新をお休みします

      

              by キラ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rin-2011-01-13)
2022-01-23 20:14:24
こんばんはー!

うわぁーー〜〜〜〜( TДT)。。。。

キラちゃん、お知らせありがとう♡&受験お疲れ様でした♡♡♡

怪我が1日でも早く良くなりますように、お祈りします。

お大事にしてくださいね。

更新を楽しみに待っています。
返信する
Unknown (桔梗)
2022-01-23 22:22:13
もう びっくりしました。
背中の損傷って??
まさか 背骨の骨折じゃないよね?
右腕骨折 不便ですね。
痛いでしょう・・・
無理せずにしっかり治してください。
くれぐれもお大事に!
返信する
Unknown (浦っち)
2022-01-23 23:04:17
ちょこ、大丈夫!? びっくりしたよー!
キラちゃんに電話して、様子を聞いて今寝てるとの事。
上から転倒して、さぞかし怖かっただろうと思う。
運悪く病院はお休みなのね。明日は病院ね。
しっかりと診てもらって治療に専念してね。
暫くは安静して、お大事にね。

キラちゃんに様子を聞くね。
LINEも送るね。
返信する
なんとなんと!! (のじょ)
2022-01-24 01:53:57
ちょこぉ!
キラちゃんの受験が終わって一安心!でゆっくりされてるのかと思ったら・・・
階段から落ちて右腕骨折に背中損傷ですって!?
痛いでしょうに・・・
背中も心配です。
とにかくしっかり治療してくれぐれも安静になさって下さいね。
どうぞお大事に!!
返信する
大丈夫ですか? (やまとたける)
2022-01-24 09:49:58
骨折は2~3日後が一番痛いと聞きます。
痛みに耐えてる頃かと、お辛いでしょう・・・
固定をしっかりし、動かさないほうが早く治ります。焦るでしょうが絶対安静に。
処方された痛み止めも使ってくださいね。気持ちが滅入ってしまいますので。
痛みが早く引くよう願ってます。
背中は打ち身でしょうか?大事なところなのでしっかり検査してくださいね。
療養機関で受け付けの仕事をしてるので知っていることを書かせていただきました。
返信する

コメントを投稿