ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

雨はやんだよ

2022年04月27日 | 日記

雨やんだねー。散歩に行くよ。

お友達に会ったよ。

朝は誰にも会わなかったもん、

嬉しいよ。😃🎵

そしていつもの藤棚。

まだ、藤の花、きれいだよ。

で、くれるよね、おやつ!!。(ガク)

おやつ、もらったぜ。(ガク)

でも、暑いよね。やだなぁ、暑いの!!(ガク)

そして藤棚の横のツツジは満開。

きれいだよ。

ということは...

やるよねー、花とガク。

チッ、またかよ。早くしてよ、パピィ‼️(ガク)

さぁ、かえるかね。

階段、降りたよ。

花盛りの緑道歩きます。

公園で、お友達に会ったよ。

わーい😃

喉乾いたからお水飲んで帰ろう。

そして帰って来ました。

楽しい散歩だったね。

夕御飯はしっかり食べたね。ほっ(*゚∀゚)=3

明日は晴れるといいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿