ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

買い物行ったよ

2022年04月27日 | 日記

ガク、私がお化粧していたら気がついた。

おっ、出掛けるな‼️(ガク)

もうとっとと玄関へ。仕方ないね。(苦笑)

そんな訳でガクも一緒に買い物へ。

ガク、危ないからこっちおいで❗

フン😠💨、やなこった。(ガク)

車🚗はガソリンスタンドで止まったよ。

ガク、パピィが車おりたらソワソワ。

もう落ち着かないガクですよ。😀

さぁ、ホームセンターに着いたよ。

ガク、カートに乗ります。

買いに来たのは野菜の苗なんだけれどね。

ミニトマト🍅となす🍆とキュウリ🥒買いましたよ。

今年も夏野菜、がんばります。

さあ、買い物は終わった、

帰ろうって訳にはいかないよね。

いくよね、おやつ買いにさ。(ガク)

予定にはないんだけどな....

あそこにあるじゃん。(ガク)

仕方ないなぁ。

ウシシシシツ、買って貰ったぜれラッキー😆💕(ガク)

しかし、買い物はここだけじゃない。

次のお店では車でお留守番のガク。

おいおい、置いて行くのかよ。(ガク)

嘘だろう。暑いんだぜ。(ガク)

こうしてすべての買い物は終了。

そうだよね、そろそろ車🚗の中、暑いよね。

次は家でお留守番だよ、ガク。

やなこった、絶対一緒に買い物行くよ‼️(ガク)

なんてね、甘えん坊のガク。なかなか納得しそうにないね。

(/≧◇≦\)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿