ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

青空の朝

2021年07月10日 | 日記

ガク、散歩する気満々・・とはいかないんだけれどね。

散歩だよって言ってもベッドから出ようとしなくて

やっと出ましたよ。そして玄関へ。

ちょっとは行く気になったよね。(笑)

いざ、散歩へー。

猫ちゃん、何見てんの?(ガク)

公園歩きます。

そしたらまだまだアジサイがきれい。

そして神社へ。まだ長い散歩という訳にはいきません。

神社には入らないでお参りして帰ります。

今日もユリがきれいでしたよ。

今日は一日天気いいのかな。青空の朝です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿