ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

普段に戻りつつあるかな

2021年07月09日 | 日記

ガクは夕方の散歩、歩いて行ったよ。(´▽`) ホッ

しっかり歩くようになったね。

このお花、名前がわかんないなぁぁ。でもきれい!!

ガク、普通に歩いていますよ。あんなに歩かなかったのにね。

まだ元気ィィ・・までは行かないけどね。

頑張って歩きますよ。

わーっ、猫ちゃん達、顔が怖いよ。(笑)

今日は土手までは行きませんでしたよ。

でも少しうんちゃん出たからね。前進、前進。

神社に来ましたよ。

お参りして帰ろうね。

さて、人んちの花ですが・・

ユリ、きれいだね。

さあ、帰ろう。明日はもっと歩けるといいね。

もうすぐ家ですよ。

そして我が家の花、もうおしまいかな。

明日はもっと元気に歩こう。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rin-2011-01-13)
2021-07-10 11:01:43
おはようございます♡

楽くん♡元気が回復してきて良かったです(*´ω`*)♡♡♡

東京、4度目の緊急事態宣言。
それでオリンピック。

次男のバレーボールクラブは、夏の全国大会は中止で、県大会のみ行われました。

最後の全国大会!
目指す目標がなくなり、モチベーションをまた上げるのが大変でした。

東京都は、緊急事態宣言中の為、都大会すら中止になったとか。
そもそも、宣言中だと体育館も使用禁止で練習すら出来ていないかもしれません。

楽しみにしていた文化祭が中止になってしまった学校もあるとか。

子供ばかり、我慢、我慢ですね。

そんな中、
「やりましたー!金メダルー✨!!」
となっても、どこか
「やれて良かったですねー。。。」
って、シラけた目をしてしまいそうです
(ーー;)。
返信する
Unknown (浦っち)
2021-07-10 12:36:02
がく君、元気になってよかったね😄
手術して、歯も抜かれて、どうなるか心配したわよ❗
オシッコも便も徐々に戻って、一安心ね😄
ご飯も普通に食べれるみたいでよかったわ。食欲はあるのね👍️🎵
あとは抜糸が済めば終わりね。
いよいよ夏本番なので、身体を大事にしてね。
いつもがく君の走ってる姿を見れる日を楽しみにしてるね🤗
返信する
Unknown (ゆず)
2021-07-11 16:16:12
ガク君元気になってきていて良かったです。
初めての経験でガク君自身も戸惑っていましたよね。
無理しないでゆっくり過ごしてもっと元気に回復していけますように😌
返信する
rin-2011-01-13さんへ (ちょこ)
2021-07-12 01:21:59
子ど建ちそうなのよね。子供が我慢してばかりって言う印象がありますよね。キラも修学旅行延期になりました。だから、怒る、怒る。私なんか社会科見学も修学旅行にも行けないのに、なんでオリンピックはできるの、意味わかんないって。人それぞれオリンピックには考えもあるでしょうけど、子供達は納得できない事も多いかもね。
ほんと、大会も中止だもんね。野球やっているおにぃの次男坊は、練習場が借りられず山梨まで練習にってます。ほんと、子供たちにしわ寄せがきているよね。早くコロナがおさまりますようにと願うばかりです。
返信する
浦っちへ (ちょこ)
2021-07-12 01:25:28
ガクはもう普段通りです。抜糸がすまないのでエリザベスは取れないんだけれどね。早く抜糸が済めばいいのに思うばかりです。
でもエリザベス着けて歩てるとエリマキトカゲ見たいでかわいい時もあるんだけれどね。(笑)
返信する
ゆずさんへ (ちょこ)
2021-07-12 01:32:07
いつもありがとう。ガクは元気になって普段と変わらなくなりました。抜糸が済めば普段通りなんだけれどね。金曜日になればエリザベスも取れるし、いつも通りかな。もう少しです。
返信する

コメントを投稿