ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

やっぱり雨だったよ

2024年08月16日 | 日記

夜中から降りだした雨。強く降ったりやんだりの繰り返し。

当然ですが高速道路の下ですよ。

雨、降ったりやんだりだもん、ここしかないよね。

でも誰もいないや。

ここから見た土手からの風景。

灰色だね。当然だけど。

わーぃ、やっとお友達に会えたよ。

嬉しいよ。

でも雨が酷くなっちゃった。

帰るしかないよね。途中、車の中からお参り。

( ´Д`)=3 フゥ、着いた。

やっぱ、今日は台風来るのかな・・

家は誰も利用しないけど

電車はみんな止まっているみたいだし

飛行機も止まってる。大変な一日になりそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿