ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

今日のいい事

2023年03月29日 | 日記

今日、キラ、耳の病院に行きました。

去年の12月7日、突然左耳が聞こえなくなったキラ。

それから3カ月半、耳鳴りやめまい、

様々な症状に悩まされてきてキラですが

まだ耳鳴りは多少あるものの

最近、なんか少し聞こえると言っていたキラ。

実は検査の結果楽しみにしていたのです。

朝早くから病院に出かけて行ったパピィとキラ。

お昼頃に帰って来ましたよ。

で、結果が気になるが・・

検査の結果、聴力はまだ前のように完璧という訳ではないけど

かなり回復してて90%くらいもどってた。

もう通院の必要はないとのこと。

これから少しずつ良くなっていくかもだしね。

治った原因は・・残念ながらわからない。

そもそも聞こえなくなった原因も分からないんだもんね。(苦笑)

でも今日一番のいい事でした。

う~ん、今年一番のいい事かな。

これでSnow Manのコンサートに当たったら

最高な音楽が聴けるよね。(´▽`) ホッ

もちろん原因がわからないだけに再発の可能性もあるけれど

その時はすぐに病院に来てくださいって先生が。

まっ、再発してほしくはないよ。

いろいろご心配かけましたがまずは完治ご報告。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浦っち)
2023-03-30 02:43:58
キラちゃ〜ん おめでとう❗❗🎉

今年一番のハッピーニュースね🍀🍀🍀

3ヶ月半、辛い耳鳴りやめまい等の症状に悩ませながら学校に通って、ほんと❗に頑張ったね❗❗
この間、久しぶりに会った時にわりと元気だったので、時間がかかるけど必ず治ると思ったのよ😄

4月から進級に上がって、健康管理に気をつけながら学生生活を大いに楽しんでね🍀

ちょこ、キラちゃんすっかり良くなってよかったね😄
神社に一生懸命お参りして願いが叶えられて嬉しいわね🎵 
 
ちょこもキラちゃんに付き添ってお疲れさまでした❗😄
返信する
Unknown (rin-2011-01-13)
2023-03-30 09:27:54
おはようございまーす(*^^*)!!

キラちゃんの耳の回復✨良かったですー♡!

耳は異変を感じたら、様子を見ないですぐに受診することが大切らしいので、初期対応も良かったんだと思いますよー(*^_^*)♪

このまま100%回復していきますように✨
返信する
浦っちへ (ちょこ)
2023-03-30 23:56:23
ありがとう。
突然、聞こえなくなった原因も治った原因も
わからないだけに心配もあるけどまっ、今は聞こえるようになってホッとしました。
返信する
rin-2011-01-13さんへ (ちょこ)
2023-03-31 00:04:07
ありがとう。
本当にね、聞こえなくなったのも突然で聞こえるようになったのも突然で
ちょっと今後の心配もあるけどとりあえず先生が完治だってすごく喜んでくれたんだって。
先生もね、原因がわからないだけにかなり心配してくれたみたい。
でもまた何かあったらすぐに来るようにって言ってくれたようです。
まっ、なにはともあれ聞こえるようになって(´▽`) ホッとしました。ご心配おかけしました。
返信する

コメントを投稿