ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

みんなに会ったよ

2023年03月29日 | 日記

太陽さんが昼間は元気だったね。

ボクは元気だったけどさ、ずっとマミィと寝てたよ。

土手に着いたよ。

土手歩くよ。

河川敷に行くよね。

河川敷にはみんないたよ。

みんなと走ったよ。

ガク、お友達とおしゃべり。

太陽さんも雲さんと話しているの?

楽しいよね。

楽しかったけどさ、そろそろ帰らなくちゃね。

じゃ、ボク行くね。(ガク)

太陽さんもそろそろ眠るよね。

土手降りるよ。

途中、まんさく咲いてましたよ。

さぁ、もうすぐ家です。

( ´Д`)=3 フゥ、着いた。

今日はご飯もちゃんと食べたね。

 

そして今日は・・タッキーの誕生日だよね。

タッキー、お誕生日おめでとう。

火口に入るタッキーいつもドキドキして見てるよ。

気を付けてね。

新会社立ち上げ、大変でしょうけど頑張ってください。

楽しみにしています。

最高の一年をお過ごしください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿