ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

朝はなんか曇り空

2023年03月30日 | 日記

早く散歩に行こうよ。

おー、友達に会ったよ。

土手に着いたね。

相変わらずのお天気です。

土手歩くよ。

まだまだ、桜、きれいです。

土手で見っけたよ、つくしだね。

さぁ、土手降りるよ。

今日の休憩は公園のベンチ。

あははっ、毛が伸びてお目目がないね。

今日はトリミングだからお目目見えるようになるね。

神社だよ。

( ´Д`)=3 フゥ、家に着いたよ。

今日はガク、トリミングです。さぁ、どんなふうに変わるかな。

 

そして今日のアマリリス。

咲きましたよー。

なんか縁取りピンクだったはずが・・

なんか真っ白だけど。

そして真っ赤なアマリリス。

おまけの一枚。

この間、蕾で買ってきた仏壇のユリの花。

凄いダイリンですごい鮮やかなピンクなんだけどなー。

写真じゃわからないかな。(苦笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿