ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

最高の天気に富士山

2023年05月24日 | 日記

今日は最高の天気だよ。

土手に着いたよ。

最高の天気、気持ちいいね~。そしてすっきり富士山。

土手歩くよ。

そして振り返ると富士山がくっきり。なんか心弾むよね。

いつもの藤棚に行ったけど・・

先客がいて休憩できず。富士山写して行くよ。

土手降りるよ~。

空にはキラキラの太陽さんがいたよ。

そして公園のベンチ。ここで休憩だよ。

おやつ食べて神社に来ましたよ。

( ´Д`)=3 フゥ、着いたね~。

今日も一日の始まり。

マミィと寝ようと思ったのに・・

マミィ、病院だって。ウエーッ、一緒に寝れない。(ガク)

 

頸椎の手術して5年経ったかな・・。今は年に一回の検診。

年に一度の先生とデート。まあまあ、異常なしで

来年のお約束して帰って来ました。

キラは相変らず食べられず・・。でも明日は行かないとぁぁ。

行けるかな・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿