ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

車🚗散歩

2022年04月28日 | 日記

キラ、今日は自転車で行ったよ..とおもいきゃ、

一分で帰って来たよ。どうした、キラ‼️。

定期忘れたぁ‼️

財布の中、700円くらいしかないもん、帰り帰れないよっ。(キラ)

そんな訳で、今日も車🚗で送って行ったよ。

だって乗る電車🚃💨に間に合わなくなったんだもん。

車🚗で送る時は自転車と駅が違う。

2つ手前だから時間少し遅くても乗れる。

そんなこんなでガクも一緒に乗って、

車散歩になったよ。

車降りて土手に行くよ。まずは緑道。

緑道を歩きます。

アジサイのつぼみはまだ硬い。

さぁ、土手に着いたよ。

いつもは降りる階段。今日はのぼります。

藤棚ですよ。

土手歩くよ。

今日はさっくん色のサマーセーター。

襟元がちょっと大きい。後で改善しないとね。

いつもと違う階段から降りるよ。

花盛りの緑道歩くよ。

また花とガクなんて言わないでよ。(ガク)

もう写ってるよ、花とガク。😀

よそんちの花。

キレイだから、パチリ。

公園で休憩。

ふわ~ん、あくびも出るぜ。おやつ、くれるよね?(ガク)

おやつももらったしな。(ガク)

ちょっと走る🏃?(ガク)

と、言うので走りますよ。

いっぱい走ったね、そろそろ帰ろう。

車🚗に戻ったよ。

雨、降らないといいな。曇り空でちょっと肌寒い朝。

今日も1日の始まりだ。

 

おまけのお話。

パピィ、これなんだと思う?

財布だな。(パピィ)

だよねー、キラさ、定期だけじゃなくて財布も忘れたよねー。

と言うことは、あのまま自転車で駅まで行ったら...

ブルルルルッ( >д<)、;'.・

定期もない、お金👛もない、

大遅刻🏃💦💦だったよね。

たるんでるぞ、キラ。気を付けろよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿