ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

夕方の散歩だよ

2022年04月28日 | 日記

夕方の散歩。

家、出てすぐにお友達に会ったよ。

もこちゃん達にも会ったよ。

さぁ、土手だよ。

今日も土手歩くよ。

今年も母が好きだった月見草が咲いたよ。

クローバーの中歩くよ。

河川敷でもお友達に会ったよ。

河川敷歩きます。

もう太陽さんも眠る時間が近づいたかな。

そろそろボク達も土手に上がる?(ガク)

そうだねー、上がろう。

土手、ちょっと歩いて帰ろうかね。

帰る前に藤棚のそばの椅子で休憩。

ツツジ、きれいだね。

太陽さんもバイバイ。

そろそろ土手おりるよ。

さぁ、帰り道。

ウツギのお花も咲いてたよ。

もうすぐ家って言うときにお友達にまた会ったよ。

今度こそまっすぐ帰るよー。

今日も1日おわったね。

相変わらず食欲なしのガクですよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿