ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

豊永拓斗うちわ

2023年06月19日 | 日記

明日はキラの運動会。

なんかね、応援うちわ作ることになったらしいよ。

そのうちわに推しの写真張ってもいいかって聞いたらいいんだって。

それでキラ、このうちわ作りましたよ。

載ってる写真は豊永拓斗。

韓国系アイドル?まだデビュー前の今、日韓で話題のボーイ。

サバイバル番組ボーイズプラネット、通称ボイブラから飛び出した

埼玉県出身の男の子でまだ15歳。

ボイブラは、多くの練習生の中から競い合って上に上がって行き、

残った何人かがデビューの切符を手にできる、そんな番組。

豊永拓斗はかなりの所まで行ったものの落選。

まだデビューはしていないものの彼の人気は現在ウナギあがり。

現在キラの押し。

おぃおぃキラよ、こうじはどうした。向井こうじは?!!

だってさぁぁ、学校に同担拒否の子いてさぁぁ、

こうじのうちわ作ったら目つけられそうだしさ、

私の人生半分はこうじと共に生きていたのに・・

会えないんだもん。遠くなるいっつぼうなんだもん。

チケットも当たんないし、会えないってむなしいんだよ。(キラ)

と言うのかキラの話。

ちょっとこうじ、ヤバィよ。今までこうじ絶対値だったのに・・ヤバィ。

そろそろチケット当たらないとヤバイよ、こうじ。

私、韓国までコンサートいけないからね。

何しろ飛行機、乗れないんだから。乗ったら脳梗塞になる確率あがるもん。

ハァ~、ぜひともSnow Manのコンサート当たってほしい。

が・・来年か⤵。絶望しかないよ。とほほほほっ。

(戻れ!!キラ。キラと私のSnow Manトーク?絶望編)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ninomiki)
2023-06-19 19:49:58
こんばんは☆
わお 向井氏危うし!(^o^;)
今は運動会でこういう応援うちわを作るのですね!楽しそう〜♪
来年はぜひともスノさんチケット当たりますように〜!
(私もいつかカツンライブ行きたいです…☆)
返信する
ninomikiさんへ (ちょこ)
2023-06-21 03:56:30
豊永拓斗なんかわからんって。(笑)
最近、Kポップにはまちゃって大変なのよ。
名前言われたってわからんよ。日本名じゃないもん。覚えたのリッキーだけだよ。中国の人らしいけど。
向井康二頑張れって思うよ。こうじの名前聞かないと寂しいよ。(笑)
ドラマ見てる?山田君の王様に捧ぐ薬指も終わっちゃったし、楽しみ減ったぁぁ。
返信する

コメントを投稿