ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

今日も花盛り

2023年04月14日 | 日記

今日はパピィが夜お出かけ。だからちょっと早い散歩。

土手に着いたよ。

天気は下り坂・・灰色の世界。

お友達に会ったよー、はるちゃんだ。

河川敷に行くよ。

河川敷も花盛り。

さぁ、走ろうかね。

もうそろそろ帰る?(ガク)

土手に向かう途中にくわの実発見。

土手に向かう途中、お友達に会ったよ。

公園に行きますよ。

レッドロビンの花です。

花とガク。こてまりの中のガクですよー。

そして公園の中。

花とガクシリーズ、つつじとガク。

今日も一日まぁまぁ楽しかったかな。留守番はムカついたけど。

るるちゃんにも会ったよ。

そして戻ってきましたぁぁ。

今日も花盛り楽しかったよー。

でも・・夜になったらパピィ出かけちゃったる

ガーーンだったよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿