めぐる季節と共に、気ままな散策

ハイキングや季節の写真撮影

第40回 みなとこうべ海上花火大会3

2010-08-08 14:13:25 | DA FISH-EYE 10-17mm F3.5-4.5ED (IF)
みなとこうべ海上花火大会の全容、今年の花火撮影最終回です。

三宮商店街で涼しそうな氷りの中の生花が、通りの真ん中に置いておりましたので撮影してきました。

少しは涼しくなられたら、幸いです。

まだまだ暑い日が続きますが、御自愛くださーーい。







メリケンパークも散策

































フィナーレ








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (永吉舞世)
2010-08-14 00:59:26
日曜日行ける事になりました!

詳しい時間など全て教えて頂きたいです!
返信する
舞世さんへ (mattyan24)
2010-08-14 08:31:44
コメントありがとうございます。

集合時間は私の自宅の近くのある産婦人科の駐車場

に10時40分に来てくださーーい。

ご都合が良かったらお母さん達も参加してくださーいね。

場所は高砂の鹿島神社前にある「市の池公園」
で3~4時間程度予定しています。

よろしーーく。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。