下馬生活経済研究所 (Plan-Mart)

下馬在住のPlan-Mart たけうちです。
主に仕事や生活について、世の中の事について、書き込む予定です。

2月19日(日)のつぶやき その2

2012年02月20日 04時00分49秒 | お仕事日記
22:58 from web
太もも・大腰筋を鍛える踏み台昇降ボックス「フミッパー」は、基礎代謝も上がる効果があるので、手軽で簡単なダイエット用品だね。 bit.ly/zEtLbL

22:59 from web
もちろん「体力アップ」にも有効ですね。太もも周りの大きな筋肉を積極的に動かすから、筋力もついてきます。踏み台昇降運動って、侮れません! bit.ly/zEtLbL

22:59 from twittbot.net
「おっさんに元気を!」「おっさんライフを楽しもう!」 “おっさんのライフハック”【おっさん向上委員会】です。毎日選りすぐりの情報をお届けしますので、お見逃しなく! ameblo.jp/planmart/

22:59 from web
自宅で、家事・子育てのちょっとした合間にも、気軽に行なえますよ。踏み台昇降運動は優れた有酸素運動です。スポーツクラブでも「ステップ」というクラスがあるので、有名ですね♪ bit.ly/zEtLbL

23:40 from web
わざわざスポーツクラブのステップクラスに行かなくても、自宅で手軽に出来る「フミッパー」で、空き時間にちゃっかりダイエット、しちゃいましょう! bit.ly/zEtLbL

23:40 from web
V字の傾斜が付いているので、上に立つだけで内側加重がかかり、骨盤を引き締めます。ここがミソ!な「フミッパー」です。 bit.ly/zEtLbL

23:40 from web
真っすぐ立って、足の内側を意識すると働く筋肉が「内転筋」です。“老化防止”に重要なんです!ここを鍛えるの、大変なんです。「フミッパー」なら、誰でも簡単に鍛えられます。 bit.ly/zEtLbL

23:42 from web
フミッパーは、重さ1.6kg、収納もコンパクトなので、持ち運びも楽々で、保管に場所を取りません。畳半畳分のスペースがあれば、何処でもすぐ運動できます。TVを見ながらでもOK!! bit.ly/zEtLbL

23:42 from web
★バランスボール内臓クッションで簡単下腹引き締め「コアドーム」。バランス系のエクササイズは、コアトレーニングには最適です! bit.ly/xoS7Pw

23:42 from web
骨盤の使い方をしっかり自然に覚えて、コアを引き締め代謝を上げる。理想的なトレーニング機材だね。僕もボールは大好きです♪ bit.ly/xoS7Pw

23:42 from web
骨盤を動かす筋肉が“コア(腹筋群)”なんですね。だから、骨盤を不安定にすると、コアが必死に働いて鍛えられ、しっかりした体幹ができるわけです。これ一番大事! bit.ly/xoS7Pw

23:43 from web
この製品は、バランスボールともまた違っていて、自分の意志とは関係なく、明後日の方向に動き出すことはない。だから、誰にでもお勧めできます♪♪♪ bit.ly/xoS7Pw

23:43 from web
バランスボールよりも手軽だし、場所も取らないし、管理も楽。でも同様の効果があるんだったら、最高じゃないっすか!! bit.ly/xoS7Pw

23:43 from web
★バランスボール内臓クッションで簡単下腹引き締め「コアドーム」、いい感じのエクササイズ用品です!オススメ~♪ bit.ly/xoS7Pw

23:59 from twittbot.net
「おっさんに元気を!」「おっさんライフを楽しもう!」 “おっさんのライフハック”【おっさん向上委員会】です。毎日選りすぐりの情報をお届けしますので、お見逃しなく! ameblo.jp/planmart/

by Mart_Planmart on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。