下馬生活経済研究所 (Plan-Mart)

下馬在住のPlan-Mart たけうちです。
主に仕事や生活について、世の中の事について、書き込む予定です。

2月19日(日)のつぶやき その1

2012年02月20日 04時00分48秒 | お仕事日記
04:28 from twittbot.net
「おっさんに元気を!」「おっさんライフを楽しもう!」 “おっさんのライフハック”【おっさん向上委員会】です。毎日選りすぐりの情報をお届けしますので、お見逃しなく! ameblo.jp/planmart/

16:29 from twittbot.net
「おっさんに元気を!」「おっさんライフを楽しもう!」 “おっさんのライフハック”【おっさん向上委員会】です。毎日選りすぐりの情報をお届けしますので、お見逃しなく! ameblo.jp/planmart/

16:33 from Paper.li
日刊 Plan-Mart 紙が更新されました! bit.ly/n3LfPL ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tarchin37

22:47 from web
どこでも手軽に、楽々エクササイズできる、便利な踏み台昇降ボックス「フミッパー」は、オススメです! bit.ly/zEtLbL

22:47 from web
うわ!ついに100円から?!オンライン英会話は、結構楽しいよ♪ボビーもオススメの、100円英会話「パロッツ君」! bit.ly/yKDLer

22:47 from web
日本の熟練職人が作る皮革製品専門サイト。 欧州の希少皮革を直輸入し熟練職人が縫製する限定商品が揃った、高級品専門サイト誕生。一見の価値あり!ココマイスター bit.ly/wQCOBl

22:48 from web
バランスボールを上手く日常生活に取り入れると、腰痛や肩こりの予防になるばかりでなく、運動不足の解消や筋トレにも役立ちます。一度試してみてください。 ameblo.jp/planmart/entry…

22:48 from web
カンタン・便利!様々な条件で本当に“格安”な航空券を探せます。ユーザの視点で探せる、オススメのオンライン航空券ショップ誕生♪♪♪ スカイチケット、一度試してみて! bit.ly/yWpzfD

22:48 from web  [ 1 RT ]
お前らクズだ、ぶっ飛ばしてやる!海賊たちの雄叫びが聞こえる。「若きスティーブ・ジョブズが大暴れの映画!」 ameblo.jp/planmart/entry…

22:48 from web
見て見て!ちっちゃなロールケーキがタワーになってるよ~! bit.ly/w17HiV

22:49 from web
「食楽」や「dancyu」など食通御用達雑誌でも取り上げられ話題になった、「板前が作った“食べる薬味”生七味!」中尾彬さんも絶賛です!一度食べたら、忘れられませんよ~♪ げん屋の生七味 bit.ly/zf00gM

22:49 from web
僕も使っている“薄い財布”。「アイディアと拘りの塊」感が最高!!おっさんらしい、ダンディズム?wを見せたいな、と思ったら、これですよ、これ!薄さはカッコイイのです。 bit.ly/xodhUn

22:49 from web
“薄い財布”をもう半年使ってますが、とっても気に入ってます!値段は14800円と、ちょっと勇気のいる価格ですがw、でもそれだけの価値はあります。作ったのは現役デザイナーさん。彼は結局これで起業して、他にも個性的な商品を沢山出してます。 bit.ly/xodhUn

22:49 from web
「生七味」って聞いたことがありますか?最近TVや雑誌でもちょっと話題になり、中尾彬さんも「美味い!」と絶賛した“食べる薬味”です。何せ現役板前さんが作った“生”ですから、鮮度が勝負のお刺身などとも相性抜群!忘れられない味です。 bit.ly/zf00gM

22:52 from web
寒いね、ラーメン、恋しいね…。『ラーメン、LOVE???』 ameblo.jp/planmart/entry…

22:52 from web
iPad Love! iPad大好き!最近手放せなくて、トイレや風呂にまで持ち込んでるんだw。こんな僕の思いを別ブログで発信中!まだ始めたばかりだけど、“おっさん日記”と平行して進めていきますので、ご贔屓に! Love-iPad! love-ipad.net

22:53 from web
3つのモバイルインターネットの無線ルータまとめてお試し!【トライネット】。いや、目からウロコなプログラムです。速さが魅力のWiMAX!Pocket WiFi元祖のイーモバ。そして、老舗のドコモの各キャリアを試す! bit.ly/tuyBQK

22:54 from web
灯油一缶分の値段で、いつまでも暖かい!今年の冬のマストアイテム“着る毛布”!!「冬ごもり」アイテムに、コレ欲しい! amba.to/sgXOEM

22:54 from web
腰や背中に負担をかけないこのタイプの座椅子って、珍しい!『「冬ごもり」アイテムに、コレ欲しい!その1』 amba.to/t9rdlT

22:55 from web
男だからって、おっさんだからって、デブや肌荒れ、無駄毛の放置などは許されんのですよ!デブや不細工じゃダメなんです!顔が油ギッシュでもダメなんです!親父臭いのも、正直?!愛されないんだよ~!w。 bit.ly/s6GeNF

22:55 from web
スポーツクラブなどにある「エアロバイク」かなり好き♪ TVを見ながらズ~っとペダルを漕いでいると、知らない内に結構な時間が過ぎているって事が多く、カロリー消費には持って来い!しかもこいつは上体の捻りで“くびれ”も作れる、これ、◎! bit.ly/rq3UhQ

22:55 from web
大人気!「エアロバイクに“ひねり”を利かす!?」かなりお腹周りにも効くので大好き♪ いろいろな筋肉を有効に使えて、カロリー消費には持って来い!しかも上体の捻りは“くびれ”も作れる“優れもの”のだ! bit.ly/rq3UhQ

22:56 from web
大掃除で出た不用品、Amazonで売っているものなら買い取ってくれるサービスがあるそうですよ。身近な不用品などの整理に、活用したいものですね~。多少なりとも「お小遣い稼ぎ」にもなるし♪ bit.ly/rZiVnK

22:57 from web
「フミッパー」って?「踏み台昇降運動用のボックス」です。ベタな名前で、すみません(^_^;;; bit.ly/zEtLbL

22:58 from web
1日5分、自宅で簡単に出来る踏み台昇降運動は、立派なエアロビクス!「フミッパー」 bit.ly/zEtLbL

by Mart_Planmart on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。