下馬生活経済研究所 (Plan-Mart)

下馬在住のPlan-Mart たけうちです。
主に仕事や生活について、世の中の事について、書き込む予定です。

ビデオのお仕事(^^)

2012年02月29日 13時47分00秒 | お仕事日記
最近、ビデオのお仕事が増えているし、

楽しいんだ♪w

先々週の日曜日、江ノ島まで行って来ました。

撮影のためです。

「江ノ島」「撮影」というと、どうもアウトドアを連想しがちですが、

インドアです、完全にw。


DJ仲間というか、大先輩のT-Rodくんがオーナーの、

ダンススタジオMARISOLの発表会があったのです。


ダンススタジオですから、女性が多い。

そうなんですよ、女性だらけ…。

しかも、みんな上半身は裸みたいなもんw。


お化粧もバッチリで艶かしいったらない。


そんな女性たちが、60人くらいいましたから、

正に“楽園”、いや、大変でした…w.


まあ、大変モチベーションの高まる撮影だったし、

編集も楽しかったんだよ~w


ちょっとお見せしたいので、取り敢えずショートバージョンを作りました!


http://www.youtube.com/embed/0e9BM7wSzgE

っというわけで、

こんな“楽しいお仕事”を募集してます!

なんかあったら、よろしく!


因みに、このビデオは、

「撮影&編集、DVD納品」で、お友達価格10000円!w

交通費も込です。


是非宜しく!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。