VIVA! HOUSEKEEPING

おっぱいおっぱいおっぱいぱぱい

     
さて 本日は 娘の気配を カンジながら キショー!!! 起きぬけから 首が痛くて 回りにくい…
本日は 妻の健診で Mammyが留守にするので 父子初めての O!!!RU!!!SU!!!BAN!!!是

とりあえず 80ccの母乳を 40mもカケて 搾乳してもらって 妻は バイナラ~ っと 外出 さぁ 娘よ まったり過ごそう…
っと 出かけて数分したら "絶好調"に あいやいやいやい… でも 娘のおぉ泣きくらいじゃ 汗んない是

PEECEEから 適当に GroovyTuneを 流して 唱ってあげたら 泣かないNumberと おぉ泣きNumberがある フシギ
それでも泣きやまないので オムツを交換して それでもダメなもんで 指を吸わせてみたら 飲みこまれそうになった

    

空腹ですね はいはい "母乳相談室"の ドアを開けてみる ったく どういうネーミングセンスだ… 
ちかごろの哺乳瓶は 吸い口が エルゴ形状になってて 本当の乳頭に近く ストレスのない吸引が出来るのだそうだ!!!

吸わせてみる 一気飲み… 全部飲んで ちょと 落ち着いたのか すやすや 寝始めたところで 妻キカーン!!!
おかげ様で 妊娠性高血圧症も ジョジョに落ち着いて来て 投薬を 少しずつ 少なくしてゆくみたいで うれしそうだった
寝始めで 悪いが お風呂に入っていただく お客様だけの 貸し切り"水道水源泉かけ流し"で ィヨコワケハンサムに

娘が 『月末なんでしょ? 行ってきたら?』 っと 言ってくれたので BIKEで RoadWorkへ
低気圧 どんよりした曇天に向かって 走るのは ココロの気圧まで 下がるようだが んなこたいってられねぇ

AgainstWind キツい でも走るんだよ LSDと思っていたが 反応が良いので ソリアに変更 海からの力強い風の唱を 聴く
せめて メディオ強にしておケバ… っと思うが 時間もないし ココロの反応にも 正直でありたいので LSDは明日にする

キツかったが ホドよくウメダへ 大阪の運転は ヨソものから見れば Crazyだが ボクには ィやさしい
ミナトマチKOBEに住んでも ココロはいつも 故郷 大阪の 路上にある 

    
クリートを ゲトった WinterSeason用のCyclingShoesの クリートも 交換しておかなきゃだ
BIKEとカラダの 数少ない接点の一つ 擦り切れたクリートも キライではないが なんでも サラピンは よい


見ては行けない ワゴン難民を 見てしまった… 救出しないワケには ゆかない だって MythosXC
結構 みんな 履いている NewStandardだ ボクの稚拙な走りに Fitするかどうかだが 良かったら 決戦用にしよう
    

復路も ソリア 湿気が多く 大汗をかいたが 背中の御土産は 無事だった "出入橋きんつば"
モウね これを食べたらね 他のきんつば 食べれないよ 想い出の味ね でも 今は ニクが食べたい その前にProtein

    

ボクのmotivationって いったいなんなんだろう っと 脳裏を カスめるが 目の前の数字に 集中する
ボクは 月間距離に こだわり続けてきた 前年前月比と 比べやすいし 何より ボクは Enduranceの素質が ないからだ
"距離よりも質"に こだわる選手もいる それもスバラシイ でもボクは 強くないので ManthlyDistanceに こだわる 

『しんどいなぁ…』っと つぶやいたら 『外に出るまででしょ?』 っと 妻に言われた 至言 夜の街に 飛び出す
距離は 裏切らない 11月 ラスト1日 枯れてもイイけど 枯れないように 出し切りたい    

本日の練習:BIKE ROAD 78km(ソリア)  RUN ROAD 10km
本日のうた:CRAZY KEN BAND 『ブルーライトィヨコハマ』 『殺したいほど好き』 ~ 『いっぱい いっぱい』

まぁ 本日は ボクが いっぱいいっぱいなのではなく このNumberを BabyTuneにして 唱ってあげたら 泣きやんだ
AliciaKeysのBalladよりも 狂剣好みな Groovy娘に 愚父ながら グッときちゃた是☆

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Training」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事