VIVA! HOUSEKEEPING

X-KANSAI Course Check Hike

    
さて本日は 妻と娘は外出したので ボクは XTERRA-KANSAIのEVENTの コースチェックへ カモンレッツゴー
とりあえず 持って行かなければいけない物は コースに付けて目印にする ビニテ(ビニールテープですね)

まァ そのほかには 記録用のキャーメラとか チュウハイとかBEERとか… 特に必要な物なしですね!!!
喉がイガついているのは 昨夜のビアガーデンで ビアを6杯飲んだからではないだろう 歳とると色々あるな…

昨夜に引き続き シャア少佐風に言うと "認めたくないものだな 自分自身の加齢というものを" なのだが
こう返しておこう "しかし!!!わたしもニュータイプのハズだ!!!" モウ意味が分からないですね



寝不足と疲れがたまると こうも脳がショートするのだろうか
こないだ チエチャンに借りた 鏑木選手の本も まだ手つかず… 読みたくて仕方なかったはずなのニダ

TrailHeadから Beerを呑みながら のんのんずいずい上がる 
サワヤカンだが 動くと汗が出る BIKEコースの合流から TAPEを出して マーキング作業に入る 

今回は Garminのログもあるが やはり現場では 視覚としてのTapeは 大いに参考になるものだろう

モウちょっと って言う処で Tapeがなくなったので 山のベンチで休憩
池の亀を 虐待にならない程度に 突いて遊んだりして ノンビリした

サワヤカンな風が 山上の池を抜ける とっても心地よい 帰りたくない氣分になる


んが!!! 帰ろう 新神戸川に下山して ちょうどのタイミングで家族とJOIN ィ夕食食べて帰宅
MTB部分の残りの続きは また明日 だな 

本日の練習:HIKE TRAIL 15km
本日のうた:T-Pain 『May I』ft. Mr. Talkbox

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Training」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事