VIVA! HOUSEKEEPING

新年度に向けごちそうでウマウマウー


さて本日は3月最終日 ツーゼロツースリーシーズンもいよいよ千秋楽 明日からはツーゼロツーフォーシーズンが始まる まあ担任業務+調理補助で忙しくなりそうだ

今朝は夜明けとともに起きて 早朝からBIKEでWorkout 先日亡くなったKOBEの岩井さんを偲んで 一人で追悼ライドを決行 いつもの周回コースをぐるぐる LSDで始めてLTレンジでぐいっと走った

走りながら楽しい人柄だった故人を偲び 今自分が生きていることに感謝した

痩せてBikeJerseyが軒並みぶかぶかになった まあこういうこともある オフシーズンのトレーニングが充実していた証拠であろう


マウントフジヤマはカスんで見えなかった 今日は西風がすごい 10m近く吹いているんじゃないか?

帰宅して10:30開店のあぶずり食堂へ この写真のラ・マーレ・ド・チャヤの奥の葉山マリーナのお向かいにあります 60余年つづく大衆食堂ですが5月で閉店することになったので その前に伺っておきたかったのです

カモンレッツゴーアブズリ

あぶずりって漢字で書くと『鐙摺』と書きまして ほうほう こんな漢字普段書かないですよね 書きますか そうですか まあいいか

10時半前に行きましたら モウご常連が列を作っておられました 

まずは目玉焼からカモンレッツゴー 久しぶりにお醤油でいただきました れんしう後にはシャイコーのアミューズ


わかめのからしあえ こういうのがいいんです すばらしき普通 普通を愛でよ 延々と食べられます


唐揚 とにかく豊かであることの喜びがここにあります 問答無用!


本日の煮魚はカンパチ 大好物です むっちりムチムチワンツースリー 見ているだけで大満足 食べるんですけどね 皮がうまい! モウねえコラーゲン祭ですよ 口の周りがべちゃべちゃでしゅ


食べてる人がいて 『あるんかな?』と二人でコソコソ言い合って おばちゃんに尋ねたら『チョトあるの』ってことで いただきました マグロ三種盛! 豊かに豊かを加えて豊満 豊満って言葉ステキ 豊満ブラボー トロケました 

ご心配なく こんなん一人で食べ切れましぇん タカヤマと二人で食べました 美味しかったです!あと一回は来たい!またうかがいます!


帰宅して 午後からはR134 を西へBikeでWorkout 本日ダブルヘッダー 西へ行くということは… 向かい風でございやす どこまでも逆風 ボクの人生そのもの でもないか ソロでてくてく藤沢まで20kmほど走って 帰ってきました クタクタクー!

昔は淡路島一周160km走ってから ランニングとかしてたのが 夢のようです いや夢だったんだアレは そうにちがいない イヤ絶対夢やったんやて 

明日から4月 ボクは担任に返り咲く ガムバろう

本日の練習:BIKE ROAD 60km  RUN ROAD 6km
本日のうた:『Make Her Feel Good』 Teairra Mari

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Training」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事