VIVA! HOUSEKEEPING

土曜日保育は図書館へ


さて本日は土曜日保育 登園児は少ないが 少ないがこその保育ができるはず 

ってことで 朝降っていた雨も上がったので お外に行こう!と促して 保育園の近所を散歩しに出かける 本日は鎌倉図書館へ

雨上がりの休日なので 子どもたちが多いかと思ったけど 全く混雑していなかったので 子どもたちとじっくりまったり絵本を読むことができた で 借りてきましたコチラ ほいきた!



帰園して給食はカレーピラフ+ひじきとキュウリの和物


ハケて Doggy Life 


今年もフキの季節がやってきました コッチの人ってフキとか 買うんでしょうか??? まあ あたりにてんこ盛り生えてますわ でもイ゙柔らかいところを見つけるのが難しいですね

さて フキと筍など新物を炒めまして 本日もウマウマウー!



本日の練習:RUN ROAD 12km

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Working」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事