VIVA! HOUSEKEEPING

Set the course and Please extend a warmest welcome


さて本日も 朝からTrailへ
昨日やり残した X-KANSAIのTrailSettingをしてしまおうと思ってたら 再度仙人から Rideのお誘い

久しぶりに 仲間たちと Trailへ行ってきました
専門学校時代で 途切れていたTrainingも 少しずつ再開です

梅雨入り前で どうかなと思ったけど まだまだ朝の森は 涼しくて サワヤカン!!!
昔のようにキレキレではないけど みんなで ワイワイ言いながら ペチャクチャおしゃべりRIDE 最高です 

ロックセクションでは みんなが果敢にCharrangeするのを 撮影したり…


ちょっと 小休止が多かったけど 今のボクには 丁度イイ感じでしたね


本日のRIDEは 倉庫で熟成させていた NORTHWAVEのBran'NuShoesおろしました
Pedalは トモクンにもらった SHIMANO-XTのケージ付き Drankじゃね… CrankBrothers哀用してきたボクにとって
ケージ付きのXTは 踏み面が広くなって すごく踏みやすかった 十年ぶり位のSPDのカチっと感も 懐かしかったな


ィ夕刻から 再度仙人のお宅にお邪魔して 仲間で お疲れ様会
海の見える高台の メリメリハウスにて BBQして 樂しみました お腹いっぱい!!!

PHOTO:Very thanx to 再度仙人

っと言う事で Trail三昧の週末も 幕!!! なんとか EventのCourseSettingも出来ました 
仲間とワイワイして 体はズタボロ一歩手前ですが ココロはMintCodition

明日からまた ガムバれそうです

本日の練習:BIKE TRAIL 35km
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Training」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事