VIVA! HOUSEKEEPING

2021年度・生活發表会


さて本日は ジージョの今年の保育の集大成 生活發表会 わおわお!!!

土曜日出勤を交代していただき TweedのJKTにWoolPantsをあわせて
家族で出撃 園のご厚意で 観覧は保護者のみ2名まで可能となりました

着席はくじ引きでフェアに ジージョの引いたくじは一番前!!! でかした!!!
モウなんて親孝行な娘なのぉ??? これで望遠レンズいらないわよー

發表演目は 絵本『さんびきのやぎのがらがらどん』 福音館書店 から
まぁ 2歳児クラスなので 出てきた瞬間 みんなフリーズですわ

補助の先生が ピアノを弾いてくださったり 前で台詞を言って進行していくと…
次第に緊張もほぐれて… セリフが口をついて出る… うちの子全然出ませんっ!!!

すわ チョージョの悪夢再来か

まぁイイんです チョージョも緊張しいで 年長でブレイクしましたから
氣長に行きましょう 伸びしろ率はトップでしょうし 

園のお約束で 写真は残念ながら 掲載できないので 帰宅して公園遊びの写真

あ~ 緊張してくたびれちゃった あんなに大勢いるとは思わへんかったナ


まぁ 腰でもかけて ノンビリしますか ねぇ 別に 急ぐ旅でもあるまいし


時にはどっしり腰を据えて じっくり世間を見極めてやろうじゃないの ねぇ

 
尻もちついたって平氣 結構毛だらけネコ灰だらけお尻の周りはクソだらけってね 
どう たいしたもんだよ蛙の小便 見上げたもんだよ屋根屋のふんどしってね

段々フーテンの寅さんになってきたので この辺でやめておきましょう
まぁ 緊張から解き放たれて 屈託なく遊ぶ姿を見ていると そんな風に言っている
そんな氣すらしてくるじゃ あーりませんか(チャーリー浜風に)

お名前を呼ばれた時 恐る恐るお手手をあげていたのが かわいかった
まぁ それ以外は 指をくわえて 立ちすくんでいましたがァ!!! 

来年に期待です!!! 

ほんと ご指導・補助してくださった保育教諭のみなみなさまには 感謝です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Life」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事