VIVA! HOUSEKEEPING

仙人ひとりじめRIDE

    
懐かしい いにしえDesignの カンカンを 発掘するのも TrailRideの たのしみ是


さて 木曜日から ガムバってイル 新城対策RunningSesionも ひとまず お休み
って事で 本日は マウンテンバイキング まったり Trailを 走ってみようかな と

昨夜遅くに 仙人のRIDE予告が 入ったので まぁ まったり走って 途中離脱もアリかな っと Gearをィ用意して 就寝
今朝 目はさめてイルが カラダが 布団から 張り付いて 起きれにゃい モウねぇ ヨロヨロヨ 疲れていますね…

はてさて どうしたものかと思ったケド このままウダウダンだと 後悔するので サイコロ任せで 仙人の庵へ
どうやら 今朝のRIDEは どなたも来ないみたいで 仙人をひとりじめ 本人は "まったり"って言ってるケド はてさて

今朝は 進路を キタにとり ずんずん 走ってゆく 重い脚に 傾斜とじうりょくが 重くのしかかる
やがて 見えてきた メロメロメロウな 里山 エエ感じですねぇ~ 日だまりは ポカポカンな陽気で あったかい

やがて 見覚えのある Areaへ なんだか Hardcoreなニオイが プンプカしてきた是!!!
まぁ 考えるな カンジろ で 目の前のTrailに 集中して GoldenLine(当社比)を Trace☆

    

どこのTrailでも 年中じゅるじゅるな場所は あるもんで 今日も そういう 田植えみたいな Areaが チョコチョコ出現
せっかくキレイに 洗浄したBIKEも 走り込むごとに どりょどりょになってく あいやいやいやい…
新兵器の FrontSuspension マグラのDURIN ちょと エア圧が 低過ぎたので ケツ圧を アゲてしまう むぅ…

    

まったり お話しながら 気がつケバ 正午!!! 重いカラダを 奮い立たせ 
仙人の 『ほっほっ ほほほっ』 っという 奇声に 誘われ LocalTrailを 走りぬける

庵に帰還 Beerを 飲み干していると 仙人が メリメリテイストのPizzaを ィ焼いてくれました
階上から 『パパー!!!Pizzaィ焼けたよー!!!』 っと息子さんの声 仙人も 自宅では よきパパなの是

   

Terraceで まったり Map広げて 復習したり ィ予習したり 
昼すぎになって 根が生えそうだったので ボクも 娘のパパに もどる

昼から 娘と ィ約束していたので 激坂を どしゃーっと下って 娘と妻とJOIN
春からの 保育園にうえんにむけて 新しい衣装を ソロえに 娘行きつけの 洋品店へ たくさん 買いこみました

4月から 保育園か~ 家族みんな 新しいLifeStyleが 待ってるなぁ ガムバろう 


本日の練習:BIKE ROAD/TRAIL 30km(4h)
本日の映像:『Shifted』



コメント一覧

matsunorida
Re:
やまゆきさん こんばんは♪

ボクらの走る処は どっちかっつーと 乗車率は悪いんですが
それ以上に オモシロイセクションも多いので "担ぐ"って事が大前提になりますが
Areaを繋いでいくと 壮大なコースに! まったく知らない処ダラケですわ^^;

やまゆきさんも ミナトマチ仙人目指して 走りに来て下さい(~_~)
やまゆき
Kobe Ride楽しそう!
特にafter(笑)
仙人の道も一歩から...^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Training」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事