見出し画像

VIVA! HOUSEKEEPING

ダブル忘年会 "全ての出会いには意味がある"

さて 本日は キムさんつながりで 先日 米国をバギー片手に 5000kmを 走ってこられた
高繁さんの 帰国親睦会に お邪魔してきました

って その合間に 前職さんたちとの 忘年会も ハサんで

取り急ぎ UPDATEしておきますっ
さぁ ィ夜はこれから 飲むよっ!
 
********************************************

ってことで 先ホド 帰宅 長いィ夜でした~ ってことで PHOTOもUPDATEしておきました

さて 朝のうちに ぱぱっと RUNNINGで ROAD-WORK 今夜のために 走っておきます
それにしても 寒いっ!!! 3怒!!! モウ 怒ってもイイ 気温是

BIKEに ノリかえて OSAへ さすがに 気温は アガってきてたケド 一桁台なので 
WINTER用の SOFTSHELL-JKTを 今シーズン 初投入 風を通さない

着替えを放り込んだ バクパクを背負って てくてく OSAへ LSDで
本日は キム兄が KEYとなって facebookで 広がった 高繁勝彦さんa.k.a.KAYの 親睦会
今年 2回に分けて アメリカ大陸を ベビーカーを改造した3輪バギーで 走破されてきた

まずは これまた 初めてお逢いする 村上ゲンさんと JOIN!!!
高繁さんが NEWYORKで GOALされたのを RESPECTして グラマシーNYの CAKEをゲトる
高繁さん語録の 『出会いは宝 全ての出会いには意味がある』 っと チョコで書いていただく

鉄母と3人で とあるビルの一室にある 本日の親睦会場 GUEST-HOUSE LIME-GARDENさんへ
外国を バクパクで 旅してこられた ご夫妻の経営される あったかい 空間☆
そして すでに いろんなごちそうが いっぱい 並んでいて 外国のようなカオリが… 発病…
  

どんどんと GUESTSたちが やってくる そして 高繁さんも!!!
はじめて ご本人に お逢いしましたが なんというか 旅を感じるオーラ むんむん!!!
  
 
随時 GUESTSが 出入りする中 世界2周の中西さんなど BIG-NAMEもご来場 そして キム兄も☆
和やかな雰囲気の中 知らない人たちと 繋がることができました


そして 時刻は19:00 いそいで 途中退場して 博労町の "ばくろう"さんへ
高繁さんの宴に 前職さんの忘年会を SANDWICHし升!!! いそげっ!!!
それにしても この時期の 御堂筋のイルミネーションが すごい事に~
  

懐かしいメンバーたちが たくさん揃っていました みんな 元気そう~☆
facebook等で繋がってるので 1年ブリとは思えない MintCondition
今夜は ィヨコスカから KAZMAクンも はるばる来てくれました

早々に 来年の目標を ハピョーウ!!! 
こちらも 九州男児のメイクする RedHotな あったかFOODを モリモリ☆
オイシカッタです!!! ゴチソウサマでした!!!
  
   

さて こちらも RedHotに食べ終わって 名残惜しいケド あたくしは 高繁さん宴へ 
それいけっ!!! うおりゃあああ っと 昼間のような人ごみの 御堂筋を 南下 


あいかわらず もりもりモリアガってるGUESTHOUSEに キカーン!!! で 宴AGAIN
日付を越えたあたりで 少しずつ帰宅される方もいらっしゃる中 たくさんの方が残留
旅を通して 破天荒なお話を 聞きました ものすごい電波!!! 距離感も 別世界!!!

時刻は 03:00 ィ夜のエアポケットに 突入
風を当たりに テラスに出ると キム兄が 出てこられたので 久しブリに 近況報告

そこから 3時間 ものすごいテンションの キムキム世界がSTART☆
明るくなるまで キムさんが 熱のこもったお話を 繰り広げてくれました マジ リスペック!

15時間近く続いた宴も 明け方とともに 幕となりやした あっというま是☆
最後まで 残った方々と 空気の粒がハジける 朝のSTREETへ ハジける空気がうまいっ!

ATHLETEっというよりも 旅人というのがピッタリな方たちにお逢いして ジブンも久しブリに 旅したくなりました
あんな壮大な旅は ちょっとや そっとじゃ できないケド 自分を見つめる 人力旅って イイね
それにしても ウルトラランナーや高繁さんのお話で 距離感が マヒしてしまいましたっ

高繁さん ゲンさん キムさん そして 初めてお逢いした PEACE-RUNをSUPPORTされる皆さん
ほんとうに 楽しく 素晴らしいひとときを ありがとうございました!!!
また あったかいおもてなしをしてくださった LIME-GARDENの皆さん ありがとうございました!!!
  
 


本日の練習:BIKE ROAD 45km  RUN ROAD 10km
本日のうた:Crazy Ken Band 『12月17日』

コメント一覧

matsunorida
Re:
genさん こんばんは♪

昨日は お声をかけていただき ほんとうにありがとうございました!!!
おかげ様で ATHLETEの胸の奥に眠っていた 旅人SOULが
むくむくと よみがえってきました!!! 楽しく長い夜でした☆

また genさんとも 初SESSIONできて 良かったです(~_~)
想像以上に やわらかい方でしたが 秘めた大きな力を感じました!
こちらこそ 元気をいただき ありがとうございます!!!

次は お正月です!!!
matsunorida
Re:ありがとうございました!
アドヴェンチャー・ランナー 高繁勝彦さん こんばんは♪

物静かな中に秘めた情熱を 高繁さんから 頂きました!!!
こちらこそ お逢い出来て 良かったです!!!

あのケーキの文章は genさんの ご提案です
最初の文章が 少し 長過ぎたのです(笑)

今後とも ますますのご活躍 そして 旅先でのご無事を お祈りしています!!!

genさん
お疲れ様でした。独特の雰囲気いいでしょ~

お母様凄いバイタリティーですね。

また、ひとつ力、勇気を貰いました。
高繁勝彦(アドヴェンチャー・ランナー)
ありがとうございました!
http://kaytaka.blog35.fc2.com/
とっても楽しい時間をありがとうございました。ケーキも感激しました!

出会いは宝…同じ時代に同じ地球と言う惑星で出会えたことに感謝です!

今後ともよろしくお願いします!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Life」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事