VIVA! HOUSEKEEPING

桃太郎君とO!!!RU!!!SU!!!BAN!!!

    
馴染みの Boulangerie Scarletさん 店頭には カワイイ リース!!! 

さて 本日は 一番冷え込んでる??? ミナトマチKOBE PEECEEでは ZERO怒!!! モウね 怒っちゃう!!!
ィ夜明け前から 起きていたケド 真っ暗すぎて 陽が昇るまで 待機

本日は AMから 妻が外出 妊娠前から続けていた ピラティスに 復帰するため モトマチの ワークショップへ
ってことは… そうですね アレです はい せーの!!! O!!!RU!!!SU!!!BAN!!!

っと その前に Roadworkで ビリビリな 早朝の街に 繰り出す LSD 汗をかきはじめる場所が 日に日に遠くなる 
まぁ ね イヤなのは Shoes履くまでだから ね 一歩外に出レバ モウ ね 前進するダケだから ね


先日 搾乳機(乳搾りMachineですね)を ゲトった妻 モリモリ 2回分くらいの 母乳を 搾乳してくれました
ちかごろ 泣きっぷりも飲みっぷりも 成長してきた 娘 さぁ いつでも ドコからでも かかってきなさい!!!

っと 二人のLUV時間を過ごしていたら 桃太郎君から チャクシーン!!! お祝いを持って 遊びに来てくれました☆
桃太郎君は ボクも愛用している PinkyJerseyでおなじみ 自転車ロードレース実業団チームの "AXION"監督さんです
ムーチョ美味しい 和菓子と 娘に カワイイCapeを いただきました 桃太郎君 ありがとうございました!!!
    

っと 入れ違いで 妻帰宅!!! モウね 搾乳分 早々に Completeですよ Daddyは 空腹で PekoPekoDeathよ
妻が 御父さんのお店から 丼を ゲトって来てくれたので 白いご飯と思いつつも 空腹にマケて 食べてしまう うんまぃ
白い食べ物 最高だ あああああ… っという間に 睡魔カミーン!!! 娘と一緒に ソファで Nap

覚醒 ボクには まだ ィやることがあるん是 ィ夕日直前の ウラィ山Patrolへ
TrailHeadから StepWork 本日は 汗ることなく LSDで タンタンと TimeTrial
    

時折出てくる SteepyStepsダケは もりっと キモチ良いLevelで 走って 13m 良い仕上がりです
んでも ね この仕上がり感は WinterSeasonだから ね 昨日も書いたケド 湿気から 解放されてるから ね

Peakからは 西の空に沈む スバラシイ ィ夕景を 見る事が出来ました
   

よいカンジで 仕上がりかけています 12月一杯は LSDで 下地メイク ベースって 大事ですからね
カンパで ナカナカ 乗れていないBIKEだケド 4連休も明日まで デイケアワーク3連戦前の 明日は 乗っておかネバ

応援 叱咤激励 よろしくお願いします     
 

本日の練習:RUN ROAD/TRAIL 16km
本日の映像:『Bike Course Highlights: SunSmart IRONMAN Western Australia』

さて 昨日 西豪州でおこなわれやした IRONMAN WesternAustralia 鉄母への応援 至極大慶に存じやす!!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Training」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事