VIVA! HOUSEKEEPING

月末は心のサポートセンターと長電話


さて本日は月末 それも黄金週間目前ときたもんだ ボクの繁忙期は長期休暇月末
それも5月は 月初が 連休ときたもんだ って事で4月の月末はTheDayなのである

まぁ 落ち着こうじゃないか カモンレッツゴーテイクイットイージー

ジージョの登園に帯同 断乳の哀しさから 毎晩家が壊れるほどに泣いているが
彼女の喉は壊れず カワイイ声で話をする モチのロンで 家も壊れてはいない

出撃 園の管理ソフトのサポートセンターと長電話しながら 月末処理を進める
その合間に アレとかソレとか えええええ!!!みたいな事が 舞い込んでくる

連休明けは ィ余裕がないので ザンギョして 出来る処までまとめて本日も幕 

やらねばならぬことが 色々とある やるべきことも 色々とある
先行き不透明な現状もあって なかなか 手を付けられずにいる処是

不行き届きな処も多多あるが めげずにテキトーにふざけてやって行こうと思う
鬼真面目な性格ゆえ テキトーくらいの心構えで ちょうどいいのだ(当社比)

これだ!!! っと思って行動した事が 大した結果も出ず スルーされても 
まあ テキトーにめげつつも まあ そんなもんだと 笑い飛ばしながらでイイ
自分の心に サポートセンターというものがあれば 是非に 長電話したいところだ

ィ世の中には 哀しい事 いたたまれない事 理不尽な事がいっぱいあるけど
Scotchがあるじゃあないか それどころか チュウハイもワインも 焼酎だってある

山も海も川も街もある シウマイもあるし 梅干もあるし メンマだってある
まぁ 困ったり しょんぼりしたりしても これらが ボクの心を ナイスサポート
 
そして何よりも ボクには あなたがいる だから大丈夫 これからもがんばろう

本日の練習:RUN ROAD 4㎞
本日のうた:CRAZY KEN BAND 『TOUR PACIFIC 2019』

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Working」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事