VIVA! HOUSEKEEPING

2週連続の鎌倉天園トレイルで太平山をピストン


さて本日もノンビリ起床 っと言っても どうガムバって目をつぶっても 眠れなくて8時には起床したんですけどもね まぁいつもよりはかなり身体をィ休められたんじゃないかなと

午前はアレしたりコレしたりしまして 午後から鎌倉のTrailへ 先週も走りました天園トレイルです なんとなくNIKEのTrailShoesを履いてみたかったのです

っとまぁ ウッキーさんと左右交換したので右はグレーで左はビビットオランゲ(オレンジですね)なんですけども あんまり違和感ないですね(当社比)

コースの方は 今日は鎌倉までBIKEで行きました TrailShoesやはり重いので 5㎞と言えども Roadを走るのが億劫だったので それならと BIKEはRacePaceでバチコーン!とかましておきました 

駐輪場に置いて トランジットして TrailHeadまで二階堂の高級住宅地を走りまして Trailにイン グッと上ると 走りやすいTrailが続いています

トランジションからRoadも含めて50分で太平山へ 200m足らずの丘のような山ですが まぁ200アップと言う事で

今回のWorkoutは 鎌倉グゥ~覚園寺コースで分岐まで行って 太平山をピストン 分岐から鎌倉五山の建長寺までヌケたかったのですガァ

建長寺手前の分岐で『この先 要・拝観料 500JPY』とありまして… 街場の人ごみにうんざりしていたので わざわざ人ごみの建長寺に行く事もあるまいと 明月院コースで北鎌倉に下山しました

そこからRoadを走って 鎌倉の若宮へ帰還 まぁTrailShoes重かったです そもそもハイキング用にゲトったので やっぱり天園くらいだとRoadShoesでじうぶんですね

帰りがけにSunsetを見に逗子海岸


秋は空氣も澄んで 空も高くて うつくしい

11月下旬に連休がもらえているので それも平日! これはドコカへ旅しろと言うことなのかな! なんか考えよう って事で10月もあと二日 ガムバんびー

本日の練習:BIKE 10km  RUN TRAIL 10㎞
本日のうた:『ディスコ・フィーヴァー』 ジミー・ジェイムス & ザ・ヴァガボンズ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Training」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事