VIVA! HOUSEKEEPING

グリーンピースの皮むきで丁寧な生活風


さて本日は未明に 千葉で大きな地震があったみたい 

みたいというのは 逗子葉山は 東京湾を挟んで千葉とお隣さん なので揺れたハズなんだが…

感じなかった 起きていたのニダ 葉山は揺れたみたい

で 早起きというか寝落ちからの覚醒で眠れなくなって… 
っていう悪循環がずっと続いています そりゃ疲れもタマるワケだわな… 

って事で 今朝はRunningはオヤスミしてBikeでレッツゴー

っとまぁ こんな不摂生極まりない生活をしていますので こんな写真をアゲても わざとらしいだけなんですが 
どうですこの『丁寧な暮らし』風 実際の暮らしは

やめときます イメージが… これもやめときます まぁ 感じてください ィ読み取ってください 

さてグリーンピースをいただきましたので 朝の自由時間の時に子ども達にお手伝いしてもらって さやからマメをムキムキしてもらいました 
子どもはお手伝いが大好き 自分が信頼されてお願いされたら イヤという子はいないでしょう(当社比)
お米と一緒に炊き込んで おやつは『グリーンピースごはん』にしましたヨ ハケてボクも少しいただきました

ウマウマウー!

こういう炊き込み系ご飯 自分では絶対こしらえないので すごく美味しく感じました 
少しだけいただいたのが 良かったのかもね

明日はAlo)(a Friday 海遊びの活動で 葉山公園に集合です 明日もガムバろう 

本日の練習:BIKE ROAD 12㎞
本日のうた:CKB 『Dad's Lullaby』

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Working」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事