VIVA! HOUSEKEEPING

Off Day ~Body Conditioning~

さて 本日は OffDay 腰が ダルい
っと言う事で 早朝より Dr.にて 電気SHOCK!!! ビリビリビリビリーっ!!! っと 施術していただき
その足で 汽車にノッテ OSAの Dr.へ OffDayは ConditioningDayでもありますな

奥歯の根治も ウマくいってるようで モウ少しで 完治しそう 
ソロソロ 口腔内の温度が アガってくるので 歯茎のConditioningLevelも アゲとかなきゃです

Dr.を終え 妻と心斎橋~ナムバへ Shoppingで ぶらぶら
週末の 街場は すごい人だったケド 街場の好きなあたくしは ゴキゲンで ぶらぶら

来るたびに変わり続けてるとは言え OSAは HomeTownだし 歩いてても 誰もじろじろ見ないのがイイネ 
釣父に Presentする "父の日"の贈り物も ゴキゲンなのが見つかって☆ Resortで履いてほしいなぁ


家族で Lunchして 実家へ 腰を伸ばしたくって 横になったら ィ安らぎすぎて Nap…
気が付くと 半時ほど Napしてしまってました あいやいやいやい…

さて 先日のUpdateで書いたように 事故して 骨折したのは うちの 鉄母
左手を ボキっとィやってしまい Titaniumの高級Partsを 惜しげもなく 腕に 埋め込んだのだそうだ

鉄母は 早くも 次のTriathlonRaceを 見据えているようで 元気そうで良かった

でも ゴハンの支度が 片手なので出来ないので あたくしが OsakanSoul電波あふれる お好み焼きを メイク
鉄板サイドで いろんなものを 焼いて 食べるのが スキだ☆

っということで 本日は かなりてくてく歩いたケド OffDayっということで 家族時間でした
明日は また 冷たい海に 飛び込んでみようかなぁ

  

本日の練習:WALK 4km
本日のうた:Stevie Wonder 『Living For The City』 (live 1974)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Race」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事