VIVA! HOUSEKEEPING

ファミリーマートのどん兵衛だし香るてんぷらむすび

さて本日は雨 夜半から降りだしてシトシト 朝は少し小雨と言うか霧雨だったので傘をさしてカタパルトから出撃
 
本日はチョーホイ 調理の献立は厚揚げとじゃがいものそぼろ煮+えのき味噌汁+ゆかりごはん じゃがいもと格闘しました
 
保育は室内自由遊びにしました 交替でこいのぼりの製作も平行しておこなって 給食はコチラ ほいきた!
ウマウマウー!
 
さて昨日の鎌倉街道ランニングで お喉が乾いてお腹も空いたのでコンビニピットイン みつけましたのがコチラ
 
どん兵衛かき揚げおにぎり
 
ノッサンがブログで紹介して気になってました ちなみにこれは東日本仕様です ミナトマチKOBEの西日本仕様も気になる 連休にゲトるか いやぜったいゲトろう 

どうどう 落ち着きましょう まだ食べてないんだから ではいきますよ 早速-196を喉に流し込みまして ではいただきます
ウマウマウー!
 
これはどん兵衛ですね しっかりとおだしが効いている そしてかき揚げがソフトでジェントル 全くジャンキーさがない 目をつぶると口の中はどん兵衛天そば
結構イイと思いますの でもコンビニ仕様なのでモウ少しジャンキー方面にふってもいいと思いますの でもジャンキーさでは100円LAWSONのかき揚げおにぎりがありますものね

注釈に『綿は入っておりません』との表記 それいる? そんなことまで書かなきゃいけないのこの国は

あっさりとウマいです このおむすび+どん兵衛天そばとかどうだろうか しないですか ボクはやってしまいそうですが まあいいか 心安らぐ味でした 

帰省したときに KOBEで見つけたら必ず食べてまたレポートします!

本日の練習:RUN ROAD 10km  BIKE ROAD 6km
本日のうた:竹内まりや 『Plastic Love』
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Working」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事