VIVA! HOUSEKEEPING

Make Golden Lines

    
さて 昨夜 ボクは 走っていた 眠かったケド ィやっぱり 走ったんだ サクサクと 見慣れないShoesを 履いてる
はて 風がキツイ カラダが 軽い ふわふわしている あれれ??? ィ夢だった ィ夢の中で 走っていた 
目覚めたら 娘がグズったので オムツを変える 時刻は 0:35 焼酎飲んで 寝る

明けて 本日 ホントに 風が キツイ 唸っている 部屋を閉め切っても きこえる 風の唸り声
FruitCerealYoghourtを摂って RunningでRoadWorkへ Roadを5k走ってから ウラィ山Climbingへ 

TTせず LSDで でも 止まらない!!! 止まりそうになったら Speedを ィユルめて 歩かない止まらない
Peakからは キラメク湾景と 遠くに BigIslandAwajiが 見えていました 空気が澄んでいます
    

帰宅 沐浴Work後 ィ役所オムツMarket振込 そういう雑用を たくさん イイわたされる こういう複数デリバリは 得意是
一筆書きで 回れるように Planningして バスバスと MSGR-Workのように コナしてゆく 担ぎも入れて クロス練だ

しかし オムツは カサばる 二箱で X-Large Package是 かなり 圧縮されているので これ以上のSizingは ムリか…
オマケに Cabbageとか Yoghourtとか 水モノとか HeavyWeightsを ゲトったので ヘトヘトに… 
    

帰宅 衣装を着替えて BIKEで RoadWorkへ モウね 風がキツイとか 言ってらんないんですよ… 
海沿いは 爆風DEATH!!! 本日は LSDで しっとり でも 気温が高く 10怒もあるので Thermal+Vestで 軽快に

まぁ 危ないSceneも あったが まぁ ボクが 教官なら "カリ免以上イケナイ"Driverばっかりだろう
風の強い日は BIKEごと 風に"持って行かれる感"が 強く フラれては立ち直り フラれては立ち直りの 連続是

ボクは れんしうの時 距離や時間も 大切にするが On/Offにカカわらず Line取りを 大事に 走っている
風の強い日に ジブンの納得する Lineを Makeするのは OffRoad-Athleteとして 必須だと思っている 基本だ
ビリビリ集中して 思い描くGoldenLineを Traceするのは この上なく 気持ち悪くなるほど キモチイイ
    

帰宅時に ふと見ると 前から 昔 うちのデイケアに来て下さっていた 利用者が "歩いてた" そう 歩いてたのだ
彼女は 来苑していた頃は 車椅子対応で 歩くのも ままならなかったのだが 地域的に 他のデイケアに 移った

その彼女が 乳母車を押して 背筋を伸ばし すたすたと 歩いている ちょと ジブンの目を 疑った
信じられないホドの回復に うれしくなって 少しお話した 元気に オカイモノに 出かけれているようだ

デイケアワークは 播いた種が 芽を出すのに かなりの時間がいる仕事だ ナカナカ 利用者のADL向上を 見る機会がない
他の施設に行ってしまっても こうして 元気になった利用者を見て この仕事をしていて良かった と思った

    
ィ夕食は RedHotCurryを でも カレーライスではなく カレークリームパスタを まぁ ボクのStyleでは ないな
ドアドアで Just3h まぁ これが 今の限界だ でもやるんだよ あっと言う間に 一日が 終わって行った 
まぁ いっぱいいっぱいだケド 充実している証拠だ 明日から デイケア3連戦 また 仕事が ガムバれる


本日の練習:BIKE ROAD 75km  RUN ROAD/TRAIL 11km
本日のうた:Ace Hood 『Champion』 ft. Jazmine Sullivan Rick Ross

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Training」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事