VIVA! HOUSEKEEPING

6月の結果と課題 どないかせなあきませんわ

    

さて 6月も 本日で幕!!! っつーことで 久しブリに こんな表題にしてみましたが
まぁ 今月は ぜんぜんムリしてないのに 家計簿的には BIKE:506k RUN:210k っと どちらも目標タセーイ!!!

パチパチパチパチ

BIKEは いつにも増してMTB率が多く 100kmOverを 全然乗ってない モウCyclistとは言えないね
内ワケ的には 通勤RIDEが 約145k含まれるが 住んでる場所が場所ダケに DHとHillClimbのれんしうに うってつけ

RUNの方は コツコツやったケド Jr.との ノリRUNが 1Sessionで16kと 距離を 稼げている
どちらにしても 忙しい生活の中で ほとんどのれんしうを 生活の後回しにして この結果なので モウちょと イケそう

ボクが寝るのは 約24時 ボクが起きるのは 約06時 ボクは 週4日仕事をして 土日はAM/れんしう PM/家族
月に数回 BigSessionの時は ちょと時間をもらって 平日の休みは 保育園の緊急連絡先ゆえ 遠方不可

っとまぁ ほぼ自宅の近所でのれんしうになってるが まぁ れんしうなんて ドコで走っても同じよ
要は ドコで走るかではなく ドンナProfileのCourseで走るか ドンナCourseを組み立てるか よ
とはいっても ィやっぱ Cyclist 淡路島に 怒ッカーン!!!っと 走りに行きたいけどねぇ そーそーそーそー

   

娘が 保育園にて御勉強中に パパは Housekeepingに Sewing ちくちくちくちく 針仕事ですね
ほつれてくるタイミングが 不思議と 似通ってるので 本日は バクパクにBIKE-SHOESにSWIM-SHORTSに RUN-SHOES

BIKE-SHOESは 縫い代がデカく うっとおしいので モウ怒って ホチキス(ステイプラーですね)で バチバチン!!!
モウねぇ 12年くらい履いてるんで Soleも劣化して 禿ハゲですよ でもねぇ 朽ちるまで 使えたらイイの 生涯現役

こちら ツーゼロワンツーのXTERRA世界戦で使った ニケです RoadShoesを Trailで使うので Upperがヤラれます
なので いらない靴下とか 切って貼ってホキョー!!! 高いShoesですからね 大事に 天命を全うしてほしいね!!!

娘の御迎えに行って 買い物して 帰宅 週末の X-TATESHINAにむけ Gearをソロえようと 準備するが…
衣装を出すシリから 娘がひっぱりだして おまけに Helmetをカブる始末 でも Helmetはカブるもんだと 知っている!!!
すごいねー 誰も教えてないのにね でも ボクがカブって出掛けるのを 見てくれてるんだね

つー事で 今年は Raceないんですがァ サラピンのRaceShoesがないと 不安なので(病気ですね) 
先日 一足ゲトってみやした ニケの AIR ZOOM SPEED LITE から AIR ZOOM SPEED RIVALに ヘンコー!!!

お気に入りが 廃バーン!!! になり 新しいModel SoleDesignが ヤヤ貧弱に Heelも小さく
おまけに ニュトンみたいな突起もあって 『全体的にMidFoot寄り???』 って突っ込んだら Staffも『そうです…』と 

Trailでの食いつきは如何に そして良いスベリをしてほしい… Trailでは 食いつきよりも スベリ具合が 重要是
んまぁ 何でも 一緒かっ ケンチャナィケンチャナィ

    

いよいよ 7月 秋に 大きなRaceを 入れるかもしれないので ちょと BIKEも ガムバりたいところ
そのRACEまで 約4カ月 まぁ 4カ月もあったら どないでもなりますわ ってか どないかせなあきませんわ

RUNは継続 どうしても TriathlonとかXTERRAは BIKEのDISTANCEが長いので BIKEがKEYになる 乗らなきゃな
明日は 月初 梅雨も 本格化するかもしれないけど マイペースで ガムバろう まずは TATESHINAに集中是


本日の練習:WALK 2km
本日のうた:PUSHIM 『Light Up Your Fire』

こんな 定食屋の オネエチャン おる!!!



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Life」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事