VIVA! HOUSEKEEPING

ツーゼロワンフォー下半期トツニュー!!!

   

特に疲れた時 静かに眺めると ボクの中の ALO)(A SPIRITSを 想い出させてくれる Clark Littleの Calendar
ゆうゆうと 泳ぐHONU この亀のように 今月も ゆうゆうと 急ぎたい
 

さて本日から 7月 ツーゼロワンフォーも シモ半期に トツニュー!!!
って事で 一日の始まりは Coffeeから まったり 豆を落としながら デイケアワークで ナニしゃべろうか リハ

調べてみると 本日は 東海道本線の開通日 明治ですね 新橋~神戸間を 一日一本!!! 
それも 20時間もカケて ウンコー!!!してたそうだ ウンチンなんか 3円数十銭だったそうで 当時の様子がしのばれるね

ってな事を Sessionしながら お話のネタに 話しておきました 『アンタえらいねぇ 毎日そんなの調べてくれて』
『いやいや エライのは ボクではなくて PEECEEよ 多多いたら 勝手に出て来るからね』

まぁ 利用者は 毎日毎日のSessionの中で そうやって 調べてくれてるって言う事が ちょと嬉しいのかな っと
これからも RedHotな Bran'NuNewsを 発掘して みんなで 話して 笑いあいたいね

さて 仕事がハケたら ぱぱっと帰宅 娘と妻が 先に 帰宅していたので 入浴中に ボクは ィ夕食Ready是
娘が寝たら ジブン時間 ハッキリ言って 疲れてるケド 疲れてるから 走るんだよ

前月の結果が 良くても 悪くても Athleteにとって 月初というものは 身の引き締まるものでございやす 
おっしゃ 今月も ガムバるデ!!! って気になるよね 
目標に向かって 日々積み重ねる 仲間の選手たちから 教えられる事もたくさん 元気もらって 明日もガムバろう


本日の練習:通勤RIDE 10km(55m) 
本日のうた:James Brown Atlanta Live 『Get Up Offa That Thing』

暑い!!! こないだ 暑い時期は Hawaiianとかで 涼しくなるとかって 書いたけど ィやっぱ ショウに合わないんでぇ 
汗まみれで ギトギトになる季節には モウ怒って それ以上に アブラギッシュな方に ご登場いただきやしょう!!!

GodFather Of The SOUL!!! King Of Stage!!! James Brown!!! 



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Working」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事