VIVA! HOUSEKEEPING

小田原名物魚の干物でウマウマウー


昨日通った小田急の小田原駅です かなりスペイシーでカッコいい!


さて本日はブルーウェンズデイ 昨日の振替休日が楽しい山歩きだったので落差がハゲしい でもやるんだよ カモンレッツゴーチョーホイ

って事で本日は調理からレッツゴー 献立は酢豚でしたー 玉ねぎ 人参 じゃがいも 肉 ピーマン シイタケなんかをザクザク切っていきます 他には年長児がお弁当遠足なんでその準備もしなきゃで にゃかにゃか忙しいかったですね

保育は一歳児さん 近所の公園までバギーで行きまして まあよくモメますわよねこの方たち... たぶん一番難しい月齢だと思う ちょこまか動くし機転も利くんだけどまだまだ言葉が完全じゃないから手が出たり噛んだり それでも1月も下旬になりかなり落ち着いてきた気がしますね



さて仕事がハケたらランニングで帰宅 ィ夕食は昨日小田原でゲトってきた干物 カマスとアジをいただきました グリルがないんで鉄鍋で焼いてみます

できました




ウマウマウー!

塩加減もほどよくですね これがまた日本酒にアウ!


本日の練習:RUN ROAD 15km

本日のうた:T-Pain 『Freeze』 ft. Chris Brown

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Working」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事