VIVA! HOUSEKEEPING

Doggy Life 3.0もいよいよ千秋楽


さて本日も雨 ホント今年の春はよく雨が降るなあ… まあ 昨夜からわかっていたので しかたないなという感じ

朝のワンコの散歩のときだけ 雨が上がってくれたので なんとか散歩を済ませた 雨がひどいと一緒に行ってくれないので まあ よかった 

ソロソロ主が帰国するので ボクのDoggy Life 3.0も ソロソロ千秋楽にちかづきつつある

傘をさして鎌倉へ 逗子・鎌倉の歩道はすごく狭くてオマ毛にぼこぼこで水たまりが多い 雨でも走るボクにとってたった30分走るだけなのに Shoesが雨の度にビチャビチャになるのは辟易とする

今週はチョーホイ5連戦 一発目の調理の献立は 茄子の味噌炒め+きのこスープ+かぼちゃの甘煮 茄子は初挑戦 キノコのスープは人気メニュウ 今朝はかぼちゃ大3つと大格闘 あいかわらずの負け試合ですけどもね

で給食はこちら ほいきた

けっこう滋味あふれるVibesで ぐっとくる献立でした これはまたドコカで作ってみたい 誰かのために

ハケて 雨上がりのROADを帰宅 Shoesがまだ乾いていないので非常に不快 あまり気にしないようにしてたんたんと自分の走りをする



葉山マリーナの湾景 ィ江の島の向こうにマウントフジヤマがぼんやりと あんまりナニも考えずに 今この瞬間を感じる 

ボンヤリしていると ワンコがボクをひっぱる そうだそうだ 遊ぼう遊ぼう




様々な表情を見せてくれたワンコとも 今夜でひとまずDoggyLifeはオシマイ 明日には主が帰国する 

2週間も犬と一緒に過ごしたことがなかった 色々と思うように行かないこともあったが それは子育ても同じなのでイイんだけど 

何度か 『犬でも飼ってみようかな』 なんて思えるようになったのはボクにとって進歩だったんじゃないかと思う でもいろいろなことを考えてしまい 踏ん切るまでには至っていない

ワンコとボクは 愛着形成を図り 彼はボクのそばで眠り どこへ行くときも付いてくるようになった 後追いは3.0になってからのことだ やはり 毎日エサをあげて散歩につれてってやっていると そういう風になるんだろうか

それは 人とも同じなんじゃないか と思ったりしながらも それ以上は考えないようにした なにより明日は主が帰国するのである ワンコにとってこれほど嬉しいことはないだろう

ありがとうDoggyLife また機会があれば
  
本日の練習:RUN ROAD 12km
本日のうた:Nicki Minaj & Doja Cat 『Baby』ft. Wiz Khalifa
イントロがモウ中毒性アリアリでヤバいですねえ イイっすねえ!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Life」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事