KAPPA花鳥園

我が家の鳥、ヨウムのユズ、オカメインコのスイ・チロル、コザクラインコのチュン、チワワのアンジェリーナをご紹介

ハリーポッター最新作観てきました!(^o^)丿

2010年11月21日 08時22分01秒 | 日記
昨夜は念願の映画「ハリーポッターと死の秘宝」のレイトショーにモモといってきました。

前作本では読んでいるのですが(もちろん日本語)、あっそういえばこのシーンは…など、結構忘れているもんです。ですからかなり楽しめました。

今回で7作品目?あんなに小さかった主役の3人ももう大人ですね。

エマ・ワトソンなんか完全なレディー!(写真)

1回目からすべて見ていますが、次回作で完結と思うとなんだか…。
そういえば、職場で
「ダニエル・ラドクリフやエマなど主役の3人がTVや他の映画に出ているとすべてがハリーポッターに見えてくる」
って誰かが言っていたけど、それってえなりかずきが出ていると「渡る世間」とリンクするのと同じかな?って思いますね。

さあ来年が最終のpart2…早く見たいし、完結の内容は知っていても、終わりかと思うと寂しい感じです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿