KAPPA花鳥園

我が家の鳥、ヨウムのユズ、オカメインコのスイ・チロル、コザクラインコのチュン、チワワのアンジェリーナをご紹介

ユズへのサプライズギフト

2010年11月21日 21時59分17秒 | 日記
間もなく今年のクリスマス!
先日出したイルミネーションに加えて、今年も馬小屋登場。(写真)


話は変わって、昨日のこと。

宅配便が届いた!それもクール宅急便(^o^)丿
「お酒?」「つまみ?」なんだ?…ウキウキ(^o^)丿

「どなたからだ?」「…?」
あて先は我が家!送り主は…?

知らない方だぞ!!!!!!
どなただ?わからない?誰から?開封していいの~?!

悩むこと数分!「ん?」これってマイミクのくぅさんじゃん!
実は先月それまで使用していたパソコンが壊れ!
(なんと翌日は論文発表!!!!!データが見られない!パワーポイント資料はすべてこのパソコンの中!!!急いでヤマダ電機に駆け込み)購入!しちゃったんです。Windows7(^o^)丿

そんな理由でマイミクさんの情報は古いパソコンと携帯の中!!!たまたまくぅさん情報が携帯になくて、大焦り!
何とか送り主さんにたどり着いて、「くぅ」さんとわかりました。

なんとユズへの快気祝い!!!!(^o^)丿(写真)

でもユズは喰えません(^o^)丿パパとママが食べます。

クッキーのG.F.W.は、Go Fight Winの略だそうです。

くぅさんから
ユズがまだまだ様子見と言われてましたので、 病気に打ち勝ってほしいという意味でのメッセージ付クッキー(^o^)丿

初めてのことで本当にサプライズでした。(^o^)丿
ユズはかなり元気です!いやなりました。来週の土曜日が再検査!
元気になっているでしょうか?

最後にあらためて「くぅ」さん感謝です!(^o^)丿
これが今の元気な?姿のユズです。(^o^)丿



最新の画像もっと見る

コメントを投稿