KAPPA花鳥園

我が家の鳥、ヨウムのユズ、オカメインコのスイ・チロル、コザクラインコのチュン、チワワのアンジェリーナをご紹介

梅雨らしくなりました。

2012年07月07日 07時46分28秒 | 日記
季節の移り変わりは早く、もう七夕!高幡不動のアジサイ祭りも今日まで!

中々日記を書けずにおりましたkappaです。

この期間も、我が家の鳥&奥方は元気にしておりました。(-^〇^-)

まだ赤ちゃんと思っていたオカメインコのココアは卵を産み、チロルとスイは発情真っ盛り!あっという間に大人の階段登ってしまいました。((((;゜Д゜))))

長老のカナリアのカナは何とか風邪も回復し、ユズは、

ヨウムのユズはまだ腹部にアスペルギルスの病巣を抱えているものの、食欲も旺盛!特にこの季節はバナナ以外に、さくらんぼ・メロン・枝豆・トウモロコシなど果物屋野菜が豊富な時。写真のようにさくらんぼ等をムシャムシャほうばる毎日です。



そして部屋を飛び回るほど元気ですが。アスペルギルスの病巣摘出に関しては、妻のモモとこの夏にオペするかどうか思案中です。

ところで『コンクリート鍾乳石』って知っていましか?


職場の階段の壁等に見られる物体で、コンクリートの成分が雨等で出てきてしまう副産物のようなものです。これに関して詳しい方いませんかね?色々と教えていただきたいな~ヽ(´Д`;)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿