KAPPA花鳥園

我が家の鳥、ヨウムのユズ、オカメインコのスイ・チロル、コザクラインコのチュン、チワワのアンジェリーナをご紹介

U-EXPRESS LIVE 2013行ってきました!!(^O^)

2013年03月03日 13時49分12秒 | 日記

昨日3月2日(土)千葉は幕張メッセに『U-EXPRESS LIVE 2013』を見に行ってまいりました!

勿論最大のお目当てはKARAのステージ、偶然ゲットできた中央最前列から4番目の席で見るKARAは格別のステージでした!スンヨンをはじめ、メンバーと目が会うこと!!!!

初めて見るPerfumeのステージにも感激いたしました!

中でも最大に驚いたのが、RINGO STARR & HIS ALL STARR BAND!


自分にとっては青春時代真っ只中の頃に聞き込んでいた、TOTOのスティーブ・ルカサー、リチャード・ペイジ(Mr.mister)トッド・ラグレンなど超豪華な方々ん演奏に酔いしれました!TOTOのロザーナなども演奏された時に『ロザーナ』の掛け声が出ずにいる20代の方々を目の当たりにして、自分が年食った事を実感!!!超盛り上がった8時間でした!




照明さん天井から降りてくるところをパシッ!お疲れ様でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿