KAPPA花鳥園

我が家の鳥、ヨウムのユズ、オカメインコのスイ・チロル、コザクラインコのチュン、チワワのアンジェリーナをご紹介

アンジェリーナの成長

2017年09月12日 23時33分09秒 | チワワ 里親 小型犬 ペット 犬ノフ
アンジェリーナが我が家にやって来て、4ヶ月が経過した。来たばかりの頃は、家族以外の人にかなりビビりだった‼️(^-^;

最近は、まだまだ人には吠えるもののご近所の方々にも、かなり慣れて吠える回数もかなり減少。

散歩の足取りもかなり堂々としてきた‼️(*^▽^)/★*☆♪
散歩コースにも犬友も出来た感じ😆🎵🎵

今後の成長が楽しみだ❗(。>д<)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿